スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
akko事故に遭う
妻が知人のクルマに同乗していて事故に遭ってしまった。
季節外れの大雪が降った朝、FR車の後輪が滑った際にカウンターを当てすぎて反対車線側の街灯に激突したらしい。自損事故だ。写真で見るとクルマはかなり大破している。運転していた知人はエアバッグのお陰で無傷だったが後部座席に乗っていた妻は前後に激しく揺さぶられたようで顔と後頭部を打ったらしい。直後はめまいがして立てなかったというから脳震とうを起こしていたのだろう。今は首が痛いと言って床についている。今は大したことはないが、2、3日後に突然悪化することもあるそうなのでもう少し様子をみる必要がある。

事故写真

悪いことは言わない。みなさん、安易に他人を同乗させるのは止めよう。ひとたび事故が起きれば双方が辛い思いをするし、その後のお互いの関係にも影響してしまう。善意などと言っていられる状況ではなくなってしまうのだから。

スポンサーサイト
【2006/03/31 16:26】 | 雑文 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<日報の取材を受けました | ホーム | FMながおか「ムーヴィーズ ゴー!ゴー!」3/30の放送内容>>
コメント
大丈夫ですか!?
携帯にメールしようかとも思ったけど
こちらに書きます。
お医者さんには行ったのかな?
心配ですが、
とにかくお大事に!!
【2006/03/31 18:27】 URL | さっちーぼん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう^^
ご心配お掛けしてスミマセンです!
首を動かさないように、
三日間は絶対に安静ということで、
ひたすら静かに過ごしています。
首に『変なモノ』巻いていてかなり
不思議な生き物状態です。
【2006/03/31 18:49】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
う~ん、処理の仕方がな・・・
旦那からも相談を受けたけれど、その知人の方の好意によるものの結果なんだよね?
だからどうしてもきつく突っ込めない部分があるよね?それでもやはりきちんとした後始末だけは言っておくべきでしょうね。
だって本来ならば刑事処分となるべく事態を引き起こしている訳だから。
相手の出方にもよるけれど、もしも逆にその方が『保険を使うので、人身扱いとして欲しい。』という申し出があれば話しは違ってきますが、今回は先ずそうはならないでしょうね?
【2006/04/02 00:55】 URL | みづよしのおっさん #-[ 編集] | page top↑
そうですね。
確かに難しい問題です。
誠意をもって、かつ言うべき事はきちんと伝えて、お互いに話し合いたいと思います。
【2006/04/02 08:08】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/96-f32852b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私、事故に遭う
おととい交通事故に遭いました。・・・中越地震よりある意味怖かった。自分で車を運転していたわけではないので、ただひたすら「赤ちゃん」のことを思い出していました。(乳児は cafe panda☆【2006/04/01 18:51】
| ホーム |
