スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
市民活動団体助成事業実績報告会
本日、ながおか市民センターにて同報告会に参加してきました。それにしても長いタイトルだな…。
プレゼンの時と違って若干寂しい参加人数で、なんと審査員も二人欠席でした。羽賀さんは海外だとか。

今回も順番は10団体中、最後から2番目。準備の時間が取れるのでとても助かります。年度末の忙しさと重なって今回もギリギリまで準備に追われ、会場入りしたのは発表の30分前…。毎度の事ながら綱渡りの人生ですよ、ホント。着いても他人の報告を聞かずに打ち合わせ&練習。みなさん申し訳ないっす。

そのお陰か報告は滞りなく終了。今回は間に合わなかったためプロジェクターは不使用、配付資料と口頭での発表でした。プレゼン同様akkoに担当してもらいました。審査員からの質疑応答では、今回の助成事業「長岡フィルム・コミッション設立準備事業」に対してなんと誤解をしていたことが判明!でももう後の祭りなのだ、ふふふ。

報告会終了後は別室にて茶話会。FCの勉強会にも参加してくれた市民センター長が転勤になると言うことで別れを惜しむ。わずか1年で転勤とは早過ぎですよねぇ。審査委員長がシネ・ウインドの会員だということが判明したり、市民センターの女性職員がアジア映画好きだと分かったりとなかなか有意義な時間でありました。

帰りに余ったお菓子をもらって来たのは言うまでもない。
スポンサーサイト
【2006/03/26 17:39】 | 市民映画館をつくる会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FMながおか「ムーヴィーズ ゴー!ゴー!」3/30の放送内容 | ホーム | FMながおか「ムーヴィーズ ゴー!ゴー!」3/23の放送内容>>
コメント
お菓子おいしかったね(^_^)
じゃなくて・・・報告会おつかれさまでした。
ちゃんと「準備」と書いてあるのだし、きちんと書面で提出もしてあるのだから思い違いはきっと大丈夫だと思います~。
【2006/03/28 20:25】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/93-324d4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
