スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「小林茂監督・受賞を祝う会」無事終了!
2/22(水)長岡商工会議所2階大ホールにて「小林茂監督・受賞を祝う会」が開催されました。森市長を始め政界・財界・文化界のそうそうたる面々140名程が出席し、とても盛会でありました。

受賞を祝う会看板 小林茂監督・受賞を祝う会

僕は主催者側として忙しく動き回っていたので楽しむどころではなかったのですが、参加した皆さんは和気藹々と楽しそうに過ごされており、なによりでした。来賓の方々のお話を聞くにつれ、改めて小林さんの人柄の素晴らしさを再認識し、小林さんの挨拶には胸を打たれました。お客様に感謝するのはもちろんのこと、我々主催者にも心遣いをされ、市民映画館の必要性を強く訴えていました。あの言葉は市長の胸にもしっかり届いたことでしょう。

今年の夏には再びアフリカへと旅立ち、「空腹を忘れるために」という次回作に取り組むという小林さん。元気に戻られて土産話を聞くのが今から楽しみです。
スポンサーサイト
【2006/02/24 01:10】 | 市民映画館をつくる会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<フリーペーパー「すくらんぶる」Vol.50 | ホーム | 映画「フライトプラン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/81-f072d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「小林茂監督・受賞を祝う会」
会場には150人余が小林茂監督をお祝いするために集まりました。ほんとうに温かいパーティでした。高校生時代の仲間たち&恩師&奥様に囲まれた小林さんは、砲丸投げに青春を燃やしていた頃?の若々しい青年の姿と重なって見えました(^▽^)ええ、会場で一番「情熱的な ほんとうのこと blog【2006/03/05 21:15】
| ホーム |
