【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月刊MySkip 2006年1月号
遅ればせながら本年1月号のご紹介です。
月刊MySkip 2006年1月号

まずトップインタビューは長岡の料亭・かも川館の女将さんが三代揃い踏みで新春にふさわしい華やかさです。

特集は9月に福島県会津若松市で行われた長岡藩殉節慰霊祭のレポート。戊辰戦争の際、会津藩と共に闘って散った長岡藩の山本帯刀隊のために会津若松の飯寺というところで毎年行われている慰霊祭。これは今回初めて知りました。

異彩世代図鑑はFMながおかで働いている毛利さん。アメリカでファッションマーチャンダイジングを学んできたという面白い経歴を持った可愛い方ですよ。

映論倶楽部は「四月の雪」です。
出ましたヨン様! 年末に発売されたDVDを手に入れた人も多いのでは? この話題作をいつもの面々はどう見るか?

MySkipって?
【2006/01/06 08:58】 | 月刊MySkip | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 | ホーム | HIGHWAY61問題>>
コメント
 最近は出る事が少なくなったので、手にする機会が減り、見ないことが多いのですが、MySkipは5歳でしょうか。継続は力なりですね。これからも頑張ってください。
【2006/01/24 15:20】 URL | sb@ishimaru #MDVlAVbw[ 編集] | page top↑
はい、2001年1月創刊なので5年ですね。確かに継続する事は大変で、最近は皆で広告スポンサーを必死に集めています。(私はさっぱりですが^^;)
sbさん、おひとついかが?
【2006/01/24 16:26】 URL | LDSワダ #-[ 編集] | page top↑
マイスキップの創刊は2000年1月ですので、もう6年になります。(^^)
【2006/02/09 10:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ありゃ?そうでしたか ^^;
【2006/02/09 11:50】 URL | LDS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/53-ecc24146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
