スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桑原市議「市政勉強会」
長岡市議で最年少の桑原さん(なんと20代!)の市政勉強会に参加してきた。テーマとしてフィルムコミッションを取り上げるということで、市民映画館をつくる会に協力要請があり、私がお手伝いすることになったのだ。何を隠そう、市民映画館をつくる会は長岡でのフィルムコミッション設立に向けて動き出しているのです。ここで、フィルムコミッションってなに?って方はこちら(全国フィルム・コミッション連絡協議会)をご覧下さい。

桑原さんはFCをライフワークのひとつとして、早くから着目していたという。彼はFCだけでなく、全てのことに対してアツいのだ。う~ん、若いって素晴らしい! これからの長岡を担う一人として期待していますよ。

ちなみに市政勉強会の会場は中央公民館だった。例の恐怖のエレベーターに乗ったことは言うまでもない。

桑原市議の活動報告blog「のぞむ通信」
スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

【2005/11/22 11:05】 | フィルムコミッション | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<しっぽ付きバス | ホーム | クリスマス・デコレーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/21-9fd41d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[市政勉強会] フィルムコミッションについて
 今回の市政勉強会は、私と映画館をつくる会の和田さんとで「フィルムコミッション」についてお話をさせていただきました。 フィルムコミッションは、私が政策学校一新塾で学び、議員となってからも取り上げさせていただきました、地域活性化策です。 また、和田.... のぞむ通信【2005/12/02 09:59】
| ホーム |
