【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコラス“ヅラ”3時間
シネミシュランで取り上げたのは「ゴーストライダー」
マーベル・コミック原作モノです。
ヒーローのライダーを演じるのはニコラス・ケイジなのですが、髪があるんですよ、ちゃんと!!
どうしたのニコラス?と思ったら3時間かけて装着したそうです。
おつかれさま~。
 (DJ akko)

■■■■■ムーヴィーズゴー!ゴー! 3/22の放送内容 ■■■■■
■3月6日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「300/スリーハンドレット」2週目
 国内1位「ナイトミュージアム」初

■What's new!
 アルゼンチンババア 3/24~ ワーナー・マイカル新潟
 蟲師 3/24~ ユナイテッド・シネマ新潟
 ホリデイ 3/24~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 明日へのチケット 3/24~ シネ・ウインド
 NARA:奈良美智との旅の記録 3/24~ シネ・ウインド

■M1  フラガール ~虹を~ フィーチャリング ミホ・テルヤ
    「フラガール」のサントラから

■シネ・ミシュラン
 ゴーストライダー 2006年 アメリカ作品
 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
 出演:ニコラス・ケイジ/エヴァ・メンデス

 DJ Akko:★★★☆☆
 「最近大ヒットを放っているマーベル・コミック原作の映画化。病気の父親を助けるために悪魔に魂を売り渡した少年。しかしそれは悪魔のトラップで見事にそれにはめられてしまいゴーストライダーとして悪魔の手先となり戦うという物語。とにかくCGは素晴らしい。でも観客を「お馬鹿さん」と思って「絶対にヒットさせる」と思って映画を作るとこうなるのか…の見本のような作品。素晴らしい素材が揃っているだけに非常に勿体ない。」

 DJワダ:★★★☆☆
 「タイトルからも分かるようにバイクが重要なモチーフとなる作品。ニコラス・ケイジ扮するヒーロー、ジョニーを操る悪魔メフィスト役を『イージー・ライダー』のピーター・フォンダがやるというのが非常に心憎い演出。何かを期待したら絶対にガッカリするがポップコーンムービーと思って見れば案外楽しめるかも。」
 

■M2  ママ・ユウ・ゴット・ア・ドーター/ジョン・リー・フッカー
    「シティ・オブ・エンジェル」のサントラから
【2007/03/22 10:39】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「マリと子犬の物語」撮影開始 | ホーム | ジェニファーって可愛い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/168-b7abe15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
