【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェニファーって可愛い!
今回シネミシュランで取り上げたのは先頃初めての映画でオスカーに初ノミネートされてそのまま受賞しちゃったラッキーガール、ジェニファー・ハドソン出演の『ドリームガールズ』です。
やはり大柄だったり、ぽっちゃりしている人は存在感があってオーラを放ちますね。あのビューティフル・ビヨンセがなんだか、霞んでしまうくらいの貫禄でした。
 (DJ akko)

■■■■■ムーヴィーズゴー!ゴー! 3/15の放送内容 ■■■■■
■3月6日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「300/スリーハンドレット」初
 国内1位「映画ドラえもん/のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」初

■What's new!
 デジャヴ 3/17~ ワーナー・マイカル県央、ユナイテッド・シネマ新潟ほか
 ナイト・ミュージアム 3/10~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 ハッピーフィート 3/17~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 ルナシー 3/17~ シネ・ウインド
 ハミングライフ 3/17~ シネ・ウインド

■M1  ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ/ダイアナ・ロス&スプリームス

■シネ・ミシュラン
 ドリームガールズ 2006年 アメリカ作品
 監督:ビル・コンドン
 出演:ビヨンセ・ノウルズ/ジェニファー・ハドソン

 DJ Akko:★★★☆☆
 「トニー賞6部門受賞という伝説のミュージカルの映画化。ダイアナ・ロスとスプリームスをモデルにしていると言われているが、確かにビヨンセはファッションもメイクもダイアナっぽく見えた。ジェニファー・ハドソンがオーディション番組出身ということもあいまってまさにタイトル通りのドリームガールズたちの作品。しかしどこか肩すかしな印象がするのは何故か?どこか綺麗事過ぎると感じたのは私だけだろうか」

 DJワダ:★★★☆☆
 「おそらくジェイミー・フォックス演じる男性はモータウンの社長で、ビヨンセはダイアナ・ロスで…と推測はつく。しかしどこからどこまでが現実の世界を基にしているのか、どこからどこまでが虚構なのか非常に曖昧。意図的にそうしたのかも知れないが散漫な印象を受けてしまう。」
 
 筆子 その愛 -天使のピアノ-
 3月17日(土)長岡市立劇場大ホールにて上映!!
 12:20/14:40/17:00/19:30

■M2  アイ・ウォント・ユー/マーヴィン・ゲイ
【2007/03/14 08:57】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコラス“ヅラ”3時間 | ホーム | 3月17日(土)は「筆子 その愛 天使のピアノ」の上映会があります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/167-baa9f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
