【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年もよろしくお願いいたします☆
昨年は「MGG史上初」、なんと年末スペシャルをお休みいたしました。
しかし大丈夫です、ご安心くださいませ。
ちゃんと2006年を振り返って昨年公開された映画をバシバシとトークしました。
今回は『新春スペシャルPart1』ということで2006年前半の映画についてお届けいたします。
(DJ akko)

■■■■■ムーヴィーズゴー!ゴー! 1/4の放送内容 ■■■■■
■2006年1月~3月公開の映画について

この時期の主な公開作品

プライドと偏見
THE 有頂天ホテル
博士の愛した公式
ミュンヘン
ジャーヘッド
ウォーク・ザ・ライン
ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
力道山
サヨナラCOLOR   などなど


■M1 哀しきベイブ
   『ウォーク・ザ・ライン』のサントラより

■2006年4月~6月公開の映画について

この時期の主な公開作品

ブロークバックマウンテン
ナイロビの蜂
かもめ食堂
明日の記憶
ダ・ヴィンチ・コード
ホテル・ルワンダ
嫌われ松子の一生
間宮兄弟
佐賀のがばいばあちゃん
カミュなんて知らない
デスノート(前編) などなど

■M2 メイビー・トゥモロー/ステレオフォニックス
   『クラッシュ』のサントラより

今回トークに参加したのはいつもの3人(akko、wada、サキさん)の他に
・シネマのチョイ悪兄貴 野上氏
・ミケさん
です。

またトークと曲の間に昨年市内某所で行われたパーティーに潜入して録ってきた「2006年の映画について一言インタビュー」もあります。
もしかしたらあなたの知っているあの人、が出演するかも知れません。
それからあなたも観たかも知れない、今年大ヒットしたあの映画や、あの可愛い女優が主演したあの映画のスタッフなどが登場するかも知れません、じゃなくて登場しました。
来週もお楽しみに!!
【2007/01/04 00:23】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新春スペシャルPart2 | ホーム | 祝・400回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/157-4e0e3f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
