【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・400回
「ムーヴィーズゴー!ゴー!」は、何と今週の放送で400回を迎えました。
これもひとえにリスナー、スポンサー、スタッフのおかげです。ありがとうございました。
年内最後の放送が“400”というのも何となくキリが良く嬉しい感じです。
来年は1月4日が初放送になります。『新春スペシャル放送・前編』ということで地元のプチ有名人の“あの方”や皆さんの知り合いの“あの方”などが登場するかも知れません、どうぞお楽しみに!
それでは、皆さま、良いお年をお迎えください:*:・。,☆゜・。
(DJ akko)

■■■■■ムーヴィーズゴー!ゴー! 12/28の放送内容 ■■■■■
■12月26日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「ナイト・ミュージアム」初
 国内1位「硫黄島からの手紙」3週目

■What's new!
 鉄コン筋クリート 12/23~ ユナイテッド・シネマ新潟
 そうかもしれない 12/30~ シネ・ウインド
 敬愛なるベートーヴェン 1/6~ ワーナー・マイカル新潟
 無花果の顔 1/6~ ワーナー・マイカル新潟
 モンスター・ハウス 1/13~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 愛の流刑地 1/13~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 ラッキーナンバー7 1/13~ ワーナー・マイカル新潟
 リトル・ミス・サンシャイン 1/13~ ユナイテッド・シネマ新潟

■M1 イッツ・ア・マンズ・ワールド/ジェームズ・ブラウン

■シネ・ミシュラン
11月20日に亡くなったロバート・アルトマン監督の追悼特集Part1です。
今週は以下の5本を紹介いたしました。

☆M★A★S★H 1970年
☆ジャックポット 1974年
☆プレタポルテ 1994年
☆ウエディング 1978年
☆相続人 1997年
☆クッキー・フォーチューン 1999年

アルトマン監督、追悼特集Part2です。
今週お届けする中でDJakkoのいちばんのお気に入りはやはり『M★A★S★H』です。最初に観たときは
「なんだこの不謹慎な医者どもは」
とちょっとプンスカプンプン状態だったのですが、戦争という狂気に絡めとられないための振る舞いだったと分かってからはグッと深くなり、2度目に観たときは心が痛くなるほどでした。で、今回この追悼特集のために3回目の鑑賞をしたのですがやはり素晴らしい映画でした。
未見の方はぜひご覧になってください!
それから『クッキー・フォーチューン』もオススメです。太る前の可愛いリヴ・タイラーに目からウロコでした。アメリカ映画のスクリーン史上に残る美しさでした。

■M2 イッツ・ア・ワンダフル・ワールド/ルイ・アームストロング
    ピッピさんのリクエスト
【2006/12/28 10:40】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2007年もよろしくお願いいたします☆ | ホーム | 新春スペシャルメッセージ募集中!>>
コメント
400回記念で
CM変えようよ!
対話形式のにするんじゃなかったの?(笑)
【2006/12/28 16:22】 URL | みづよしのおっさん #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
400回おめでとうございます。
「ムーヴィーズゴー!ゴー!」はFMながおかの中で最も良質な番組だと思います。
ただ、三島地域は受信状況が良くないし、いつもラジオの前にいるわけではないので、ネット配信してもらいたいです。
【2006/12/28 17:12】 URL | bitland-biz #-[ 編集] | page top↑
みづよしのおっさん
まったく仰る通りです。やりましょう!
で、近いうちにマイクを持ってお邪魔しますのでしばしお待ちを…。

bitland-bizさん
そう言っていただけると頑張って続ける甲斐があります。ネット配信、私もやりたいんだけど個人でやるとなると大変で…。局の方でやってくれると良いんですがねぇ。みんなで要望を出しましょう!
【2006/12/28 18:52】 URL | LDSワダ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/156-775f0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
