【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れちゃってゴメンナサイ
今週はいろんな用事がバッタバッタと重なりまくり、放送終了後のアップになりました。その中でもメイン(時間をいちばん取られた)の用事は長岡アジア映画祭のインディーズムービーコンペティションの審査のために応募作品を見ること。当たり前ですが世界的に有名な映画監督にもインディーズ時代や無名時代があったのです。それを肝に銘じながら一生懸命作品を見ました。来週はきちんと間に合うようにしますね☆
(DJ akko)

ユナイテッド93

■■■■■ ムーヴィーズ ゴー!ゴー! 8/24の放送内容 ■■■■■
■8月15日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「スネーク・フライト」初
 国内1位「スーパーマン・リターンズ」初

■What's new!
 スーパーマン リターンズ 8/19~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 怪談新耳袋 ノブヒロさん 8/26~ シネ・ウインド
 僕の、世界の中心は、君だ。 8/26~ Tジョイ万代新潟、J-MAXシアター
 UDON 8/26~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 愛より強く 8/26~ シネ・ウインド
 親指さがし 8/26~ ワーナー・マイカル新潟、Tジョイ万代新潟

■M1 「猟奇的な彼女」のサントラより
    アイ・ビリーブ

■シネ・ミシュラン
 ユナイテッド93 2004年 韓国/日本
 監督:ポール・グリーングラス
 出演:ベッキー・ロンドン/シェエン・ジャクソン

 DJ Akko:★★★★☆
 「誤解を招くかも知れないがあのテロの映像を見た時に『自業自得』と思った人もいたはず。(※犠牲者に向かっての言葉では絶対にありません!さらに付け加えると私がそう思ったわけでもありません)しかしテロの犠牲になるのは無辜の民。その事実が重く胸にのしかかる。ラスト2分はただひたすら茫然。必見の映画!!」

 DJワダ:★★★★☆
 「テロの犠牲者を国威高揚の道具として利用するのでは?という思いがあったがそれは全くの危惧であった。44人の命を奪った犯人が狂信的な人物ではなく、敬虔で真面目な人柄というところがまた痛い。乗客、犯人、それぞれの立場が一緒に見えるところが重い。」

■Information
  「チャーリーとチョコレート工場」上映会
   8月25日(土) 長岡市立中央図書館

■M2 ラジオネーム・ピッピさんのリクエスト“聞いて涼しくなる夏らしい曲”
   オン・ザ・ビーチ/クリス・レア
【2006/08/23 09:33】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週から映画祭特集♪ | ホーム | 一週間だけの「うつつ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/136-039aa241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
