【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
長岡まつりで一週間お休みをした『ムーヴィーズゴー!ゴー!』今年は暦の都合で年末年始も休まなかったため、久方振りのお休みでした。
それにしても花火、すごかったですね。DJサキさんはフェニックスで感涙したとか。
私が感動したのは世界の花火ショー!!特にアメリカ!
これから毎年やって~と切望します。今年のように一日フルコースではなく「2日は韓国」「3日はスペイン」みたいな感じで、必ず世界の花火コーナーが入ったら楽しいのになあと思いました。
暑さ厳しき折、リスナーの方々、くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいませ。
(DJ akko)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

■■■■■ ムーヴィーズ ゴー!ゴー! 8/10の放送内容 ■■■■■
■8月8日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「Talladega Nights: The Ballad of Ricky Bobby」初
 国内1位「ゲド戦記」2週目

■What's new!
 森のリトルギャング 8/5~ ワーナー・マイカル県央、新潟ほか
 釣りバカ日誌17 8/5~ ワーナー・マイカル新潟
 リトル・イタリーの恋 8/12~ シネ・ウインド
 東京フレンズ ザ・ムービー 8/12~ J-MAXシアター、Tジョイ万代新潟
 ヨコハマメリー 8/12~ シネ・ウインド

■M1 「ハチミツとクローバー」のサントラより
    スクーターズ/ステレオ

■シネ・ミシュラン
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006年 アメリカ
 監督:ゴア・ヴァービンスキー
 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム

 DJ Akko:★★☆☆☆
 「一作目を見ないと分からないところが多々あり。そのため予習、もしくは復習が事前に必要な作品。ジョニー・デップのキャラクターのお笑い部分がパワーアップ。その分ダークな胡散臭さはやや抜けてしまった。でも三作目も観てしまうのだろうなあ…」

 DJワダ:★★☆☆☆
 「こういう娯楽作品は何も考えずに楽しめるということが大前提。シリーズ物に前作との関連性を持たせるのはいいけれど、それであらすじが見えなくなったり観客を混乱させるのはいただけない。一作目の恐怖感は薄れ、ダークキャラも気持ち悪かった」

■Information
  「植村直己物語」上映会
   8月19日(土) 長岡市立中央図書館

■M2 「パイレーツ・オブ・カリビアン」より
    テーマ曲
【2006/08/09 18:24】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一週間だけの「うつつ」 | ホーム | 次週はお休みです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/134-d869a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
