【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジダンの泥棒ヒゲvsロナウジーニョのベロベロ
決勝トーナメントに入り緊迫した闘いが続いているW杯、いよいよブラジル×フランスの試合が近づいてきた。このカードは98年のフランス大会決勝の組み合わせ。その時はフランスが3―0で勝っているという因縁の対決だ。その事は当然ブラジルも意識しているだろう。いや~楽しみだなあ。

そしてこの対戦のもう一つの楽しみはお互いの中心選手、ジダンとロナウジーニョなのだ。

まずジダン、この人の毛の生えるスピードは驚異的! 頭(毛の残っている部分)もヒゲも試合前には綺麗に剃ってあるのに試合が終わる頃にはヒゲは黒々と生え、まるでコソ泥メイク(笑)。人並み外れた身体能力がこんなところにまで影響していたとは!

かたやロナウジーニョ、この人は試合の前TVカメラが各選手の表情を捉えようとパンしていくと、必ず自分が映るタイミングでべろんと舌を出し口の周りをベロベロと舐め回すのであった。うひゃ~気持ち悪い(汗)。なにかおまじないでもしているのだろうか。

泥棒ヒゲとベロベロ、はたしてどちらに軍配が上がるか?
【2006/07/01 11:51】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大推薦映画「クラッシュ」 | ホーム | 悲しきリメイク>>
コメント
うぉぉ~!!
楽しみなカードですね~。
私もロニーちゃんのベロベロはずっと気になっていました。
何だか舌なめずりしているみたいで、ちょっとエッチですね・・・。
ああ、早く試合が観たい。
ジダンはこれが最後とハッキリ言っているし、ロベカルも年齢を考えるとこれが見納めかも知れないし、すごい試合になりそう~キャ~!!
【2006/07/01 11:56】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/127-011454dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
