【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灯台もと暗し
先日「カーテンコール」の上映会がありましたが、そこに我が家のお隣の奥さまが観に来ていたことがわかりビックリ!
今まで映画の話など一度もした事がなかったのですが、この機会に話してみるとなんとシネコンに一人で観に行くほど映画好きなんだとか。二度ビックリ!
ちょっぴり嬉しい出来事でありました。

■■■■■ ムーヴィーズ ゴー!ゴー! 5/25の放送内容 ■■■■■
■5月23日付 全米&国内週末興行ランキング
 全米1位「ダ・ヴィンチ・コード」初
 国内1位「ダ・ヴィンチ・コード」初

■What's new!
 ダ・ヴィンチ・コード 5/20~ シネマチャオ、ワーナー・マイカル県央ほか
 風の前奏曲 5/20~ シネ・ウインド
 かもめ食堂 5/20~ ユナイテッド・シネマ新潟
 グッドナイト&グッドラック 5/20~ ユナイテッド・シネマ新潟
 水霊(ミズチ) 5/20~ ワーナー・マイカル新潟
 迷い婚 -全ての迷える女性たちへ- 5/20~ ユナイテッド・シネマ新潟

■M1 「かもめ食堂」エンディングテーマ
    クレイジーラブ/井上陽水

■シネ・ミシュラン
 ジャケット 2005年 アメリカ
 監督:ジョン・メイブリー
 出演:エイドリアン・ブロディ/キーラ・ナイトレイ

 DJ Akko:★★★★☆
 「現実的な意味を考えたらこれはあり得ない話。しかしそれを承知した上で観たら「ナイロビの蜂」以上にスピリチュアルな映画。生きること、命とは我欲だけのためではない。何のために生きるのか?何のために人は自分の魂を燃やすのか?その答えがこの映画にある。」

 DJワダ:★★★☆☆
 「最初は自分探しの映画だと思って観ていたのだがちょっと違うオチが待っていた。タイムトラベルものは矛盾点がいくつもあるので、その部分には目をつぶった方が楽しめるかも。それにしてもあの治療法は一体なんだ。あんな事をされたら間違いなく正気ではいられない」

■Information

■M2 「戦場のピアニスト」サントラより
    夜想曲第20番嬰ハ短調/ショパン
【2006/05/24 19:09】 | ムーヴィーズ ゴー!ゴー! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フリーペーパー「すくらんぶる」Vol.51 | ホーム | 「カーテンコール」上映会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 22:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/115-c699b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
