【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月刊MySkip 2006年5月号
トップインタビューは長岡市教育委員長の近藤孝子さん。
長岡では初の女性委員長で、むつみ会や国際ソロプチミストの活動を長年続けていらっしゃいます。

月刊MySkip 2006年5月号

特集は「新潟現代アートの先鋭たち」
1970年前後、長岡現代美術館を拠点に活躍したアート集団GUNの取り組みを紹介。その中心になっていた前山忠さんは笑っちゃうほど格好いい人なのだ。ぜひ誌面の写真を見てみて!

異彩世代図鑑は新大の学生、山上貴子さん。
青森出身の彼女、絵や映画制作などアート系の活動に精力的に関わっている。
※「福井青春物語」長岡上映会(5/21)は都合により中止となりました。ご了承下さい。

3面では丸山姉妹が展開している「やまこし道楽村」の取り組みを紹介。公式サイトはこちら

映論倶楽部は5/20に市立劇場で上映される「カーテンコール」。県内初公開となります。

不定期連載「プチコレ拝見」では時代劇の挿絵コレクターが登場。

広告スポンサー、個人サポーター絶賛募集中!

MySkipって?
【2006/05/06 18:44】 | 月刊MySkip | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「福井青春物語」長岡上映会中止のお知らせ | ホーム | GWも平常営業なり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/114-22bb75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
