【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝日新聞に載っちゃった
と言っても別に悪事を働いたわけでも、なにかすごい事をしたわけでもない。長岡フィルムコミッション準備会の取材を受けただけなのだが、これがなんと写真付き! うう、どうにも恥ずかしい…。

この写真は実は市民映画館をつくる会の事務所でフリーペーパー「すくらんぶる」の編集会議をしている時の様子で、FCとは関係がないのだった。なんてバラしていいのか!?
周りに3名の編集スタッフ(うら若き乙女たち)がいたのだが、写真には写っておらず、残念なり。

ちなみに載ったのは「新潟人」というコーナーで県内版なので県外の方は見られません。悪しからず。
【2006/05/15 19:11】 | フィルムコミッション | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミシュラン意見まっぷたつ! | ホーム | 尾道の次は下関か>>
コメント
ウェブにも掲載されますよ
おめでとうございますう!
たぶん、朝日新聞のウェブ版にも掲載される筈ですよ。
【2006/05/15 21:31】 URL | マイスキップ #-[ 編集] | page top↑
うわ、ホントだ
出てました。うひゃ〜
ありがとうございますう!
責任重大ですね^^;
【2006/05/15 21:48】 URL | LDS #-[ 編集] | page top↑
お顔がまんまるでしたね。
お肌もツヤツヤとオイリーで、ほっぺもプクプクでしたね。
【2006/05/15 21:52】 URL | akko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/112-5ab7ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
