【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉兆庵のおつかいもの
私の妻の実家は小千谷なのだが、なんと昨年の中越地震の際に全壊してしまった。両親ともなんともなかったのが不幸中の幸いで、今は小千谷市内の仮設住宅に入っている。

吉兆庵のお菓子


その妻の実家(と言っていいのかな?)に先日行った時、高級和菓子の宗家 源 吉兆庵のお菓子(おつかいもの)をいただいた。これは「味楽郷」という商品名なのだが、要はゼリーだね。義母と妻は美味しい美味しいと喜んで食べていたが、私は……申し訳ないけど、値段ほどの価値は感じなかったよ。これならくず餅のほうが良かったかな~、なんて。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/11 03:09】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月とススキ | ホーム | 「ステルス」(2005年アメリカ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lds5.blog36.fc2.com/tb.php/11-f9b2830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
